親方日記


はじめまして。中村塗装こと中村泰春です。

はじめまして、なかむらやすはるです。
ドア一枚からマンションまで幅広く、塗り替え工事を行っています。
どんな小さなことでも気がねなくお問い合わせ下さい。

はやいもので、もう年末です。今の時期はとても忙しく猫の手も借りたいぐらいです。
これからだんだん寒くなり、塗料の乾きが悪くなってきます。ペンキ屋にとっていやなシーズンになりつつあります。
今年も、あと1ヶ月ちょっととなりました。悔いの残らないようにがんばって行きたいと思います。
さて、中村塗装とはどんな塗装会社かと言うと、ずばり下請け会社です。(孫請け、ひ孫請け)
現在、下請けのしごとなどをこなし地道にがんばっています。
実際に仕事(現場工事)を施工しているのは下請け業者です。
そこで中村塗装から提案です。もしこのサイトを見た塗り替えに興味のある方。今、見積もりをしている方などちょっと待ってください。
本当に、その業者でいいのですか、その仕様でいいのですか、その金額でいいのですか。
ふと思ったらメールでも連絡でもいいので一声お掛け下さい。
腕、価格に自信があります。(1級塗装技能士)の中村塗装まで。
今現在、職人の人数は6人です。みんなでバリバリがんばっていくので末永くよろしくお願いします。
簡単ですが、初めての挨拶はこれで終わりたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る