親方日記


明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。親方の中村泰春です。早いもので昨年もあっという間に過ぎていきました。今年も塗装塗り替え工事を専門にがんばって行きたいと思います。さて、中村塗装では、今年の目標を3つ掲げて仕事に励んで行きたいと思います。1・安心 2・丁寧 3・信頼がテーマです。1の安心はお客様に出来るだけ情報の公開、施工内容の提示、工程写真の配布などです。2の丁寧は塗り替え工事作業内容の分析をキッチリ行い下地に合った施工を確実に行うこと、一級塗装技能士の職人との打ち合わせをキッチリと行うこと、あせらずに、最後まで確実に施工することです。3の信頼はお客様に満足をしてもらうまで塗装塗り替え工事を施工し、120%を目指しがんばっていくことです。この3つのテーマを確実にキッチリとこなしていき、中村塗装はがんばって行きたいと思います。簡単ではございますが新年のあいさつはこれで終わらせていただきたいと思います。これからも塗装塗り替え専門業者の中村塗装をヨロシクお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る