塗り替え実績


夏はやっぱり斜熱塗料が効果的。

倉庫の屋根を斜熱塗料で塗り替えしました。
家主様も倉庫内の温度が下がったと喜んでいます。

今回は斜熱塗料を塗りました。夏には効果てき面です。屋根の上の温度は10~20度、体感温度でも5~10度ぐらいは変わっています。家主様も大変、喜んでいました。電気代も抑えることができ、エコ的にもいいと思います。今回の塗り替えの様子は下記をご覧ください。


DSCF0789.JPG


高圧洗浄の様子です。コケがきれいに取れるまで洗浄します。


DSCF0791.JPG


錆止めの様子です。ボルト廻りに錆止め塗料を塗りました。


DSCF0790.JPG


シーラーの様子です。塗りムラのないように塗料を塗ります。


DSCF0792.JPG


中塗りの様子です。塗料をきっちりと塗りこみます。

DSCF0793.JPG


上塗りの様子です。塗り忘れなどがないようにきっちりと塗ります。


DSCF0794.JPG


完了写真です。色は白が一番、斜熱・断熱に効果がありますので今回は白色で塗り替えしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る