雑記


塗装用語集とPDFでのお家診断表をアップしました。

塗装に関する用語集を集めて表にしました。また、PDFでのお家診断表(外壁塗装)を作りましたので印刷してご活用下さい。

ホームページを見て皆さんがわからない単語や、専門用語を集めて用語集を作りました。実際にホームページを見てわからない言葉があると思います。そういう時は用語集を見て参考にしてください。
また、PDFでのお家診断表も作りましたので印刷をしてから皆さんのお家で自分自身でチェックしてみてください。わからないことなどがあれば、お気軽にご連絡下さい。
実際に家の外壁を見る事によって外壁塗装に関することが分かってくると思います。皆さんが自分の家のことを良く知る良いチャンスです。

▲ページ先頭へ戻る