独自の強み


中村塗装の強み・自信

中村塗装では完全な自社施工でやっています。自社施工ならではの強み・自信がいくつかあります。

「1」完全な自社職人による施工。
「2」一級塗装技能士による施工。
「3」職人として培ってきた技能・経験。

この3つの点については自信があります。まず「1」について自社施工ですから、かかってくるコストが他社と比べて抑えることができています。このコストを抑えることによって、お客様への負担も減ります。
「2」について中村塗装では2人の職人が(私を含め)一級塗技能士です。一級塗装技能士としてのプライド・知識などがあります。持っていない職人よりも持っている職人のほうがもちろん良いと思います。
「3」私は経験年数で言うと15・6年ですがやってきた内容・仕事・経験については自信があります。
あらゆる塗装(外壁塗装・内部塗装・特殊塗装)を経験しました。いろいろな失敗もあり苦労もしましたがそのことが経験になり今の自信につながっていると思います。

中村塗装は今までの経験から一番良い仕事・施工・工期・料金などを設定しています。施工料金シミュレーションもありますので、一度試してください。実際の金額とは多少異なることもありますが大体その金額で収まると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/632

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る