管理者様・オーナー様向け


管理者様・オーナー様、外壁塗装工事・防水工事の提案です。

昨今は、不景気で全体的な値段も下がってきています。でも、

結局は、下請け業者が施工しているのは事実です。中村塗装では、自社施工なので、間にかむマージンが発生しません。その分安く、より良い施工ができます。
先日も、インターネットからの受注で、相見積りをさせていただきました。オーナー様からの直接の依頼でした。オーナー様もはじめは、中村塗装を少し不安がっていました。なぜかというと実績が少ないのと名前を知らないということでした。ですが何回かお話をさせていただくうちに信用していただき、結果、施工させていただくことになりました。
オーナー様に中村塗装で外壁塗装・防水工事を決めていただいた理由を聞きました。
はじめは、かなり不安だったそうですが、話すうちにきっちりしていると思い依頼しました。といっていました。でも、一番の決め手は、値段だったそうです。
いつもは、管理会社のほうに依頼をしていたそうですが、今回は、たまたまインターネットで見つけた中村塗装に相見積りを依頼したとのことでした。
仮設足場・シーリング工事・外壁塗装・屋上防水の内容で、管理会社と中村塗装の値段の差が70万円あったそうです。(同じ仕様・同じ工程)
仕上がりも良く、喜んでいました。
オーナー様は何棟かマンションを持っているとのことで、次回からは中村塗装に依頼していただけるとのことです。
中村塗装では、常によりやすく、より良い仕事を心がけています。
オーナー様・管理者様中村塗装で一度施工してみてください。安くてよい仕事を施工いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る