親方日記


相見積り大歓迎。

中村塗装では塗装工事だけではなく防水工事・足場仮設工事・シーリング工事といった建物の外部工事を行っています。

一戸建てにとどまらず、マンションや工場なども請け負っています。最近は見積りの依頼も多く中村塗装での施工も多くなってきました。ありがとうございます。
見積りをするにあたって大体のお客様は相見積りをされています。中村塗装では相見積もりは大歓迎です。
実績も少なく、知名度もなく、個人でやっているので勝負するところは値段になってきます。しかし、値段勝負では大体中村塗装のほうが安いです。それは自社施工店だからです。自社の職人で作業をするので(足場・シーリングは別)余計なコストがかかりません。そこが一番の強みです。
あとは、私自信を信用してくださるかどうかです。値段が安いからといって100%決まるわけでもないのでお客様との会話や対応なども重要になってきます。
しかしお客様にとって一番重要なのは値段だと思います。(同じ仕上がりであれば)たとえ1万円でも安いほうが良いに決まっています。
一度、中村塗装に見積りをさせて下さい。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る