親方日記


塗装業界は本当にヒマに・・・

外壁塗装・外壁リフォーム・防水工事などリフォーム業界は不景気です。

どうやら本当に不景気みたいです。例年に比べると仕事の数が減ってきているみたいです。
リフォーム業界は特にヒマみたいで塗装・防水など中村塗装でも現場の数が減っています。
橋本府知事が公共事業をカットし、その公共事業で仕事をしていた人たちの仕事がなくなり
その人たちが違う仕事や別の仕事をするようになってきているので仕事量が減ってきているのではないかと思います。
不正な談合や天下りなどは絶対許せませんが、お金をかけるところにはかけてもらわないと景気が余計に悪化しているように思います。
不景気、不景気とTVやニュースなどでよく耳にしているとなんとなく気分が重いです。
銀行の審査なども厳しくなっているみたいで黒字倒産なども増えてくるみたいです。
この不景気を何とか乗り切ってがんばっていきたいと思う今日、このごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る