親方日記


梅雨に入りました。

先日、入梅宣言が出ました。

とうとう来てしまいました。塗装業界の天敵の時期が。
早速、夕方から雨になっていたのですが、朝、起きてみるとすでに雨が降っていました。
天気予報はどうなってんねん。っと思わず思いました。
入梅宣言をしてから1日目でこれだと先が不安です。
毎年の事ながら予定が常に狂います。塗装業界だけではなく現場仕事の外部工事の方は大変です。
梅雨も早く明けてほしいと思いつつ梅雨明けすると今度は暑くてしんどい夏がやってきます。
梅雨が明けてほしいような明けてほしくないような。
これから大変な時期になりますが頑張っていきたいと思います。

▲ページ先頭へ戻る