独自の強み


最近・・・。

中村塗装では自社施工店として職人を自社で雇っています。

最近、自社施工店の塗装屋が増えてきました。
そのこと自体はいいのですが自社施工店と謳いながら自社でやっていない(下請けにふるなど)の業者さんが増えてきています。
私自身も知っている業者もおり、嘘を書いてまでとも思うのですが、この不景気の時代の中でやっていくのはかなりしんどく難しいので何とも言えないような感情があります。
中村塗装では直接の仕事だけでは正直、成り立っていないので下請けの仕事もしております。
下請けの仕事をしていることで常にその時期の値段や状況がよくわかります。
この不景気の時代に下の方の仕事をやりつつ直接の仕事で高みを目指す。
そういうやり方でやっていきたいと思います。

▲ページ先頭へ戻る