独自の強み


完全な自社施工

いろいろと自社施工をうたっている業者も多いですが

はっきり言ってめったにないのが現状です。
いろんなホームページなどを見てもはやりなのか自社施工をうたっている業者が増えています。
でも、見る人間が見れば一目瞭然でいつもあ~って思います。
なかなか一般の方にはわかりにくいかもしれませんが。

中村塗装では完全自社施工です。(塗装です。)
足場や。シールなどは違います。(ぶっちゃけでもないですが)

いろんな下請けなどもしてきたからこそわかりますがそこを嘘をついてまで???
ってよく思ったりもします。

最近はホームページなどを見て合い見積もりでも業者を呼ぶ時点でほぼ内心は決まっているのでそこを重視している方がいれば最新の注意を払ってみていただきたいと思います。

▲ページ先頭へ戻る