親方日記


チラシについて

この前チラシをポスティングさせていただきました。

反響はというと大反響っとまではいきませんでしたが多少の反響をいただきました。ありがとうございます。
なかなか、ホームページにたどり着くまでに苦労をしておりその一環としてチラシをまきました。外壁塗装や屋根塗装・雨漏り診断までいろんな用途に対応できるように仕上げました。
少しでも知ってもらいたく、またよい塗装の巡り合ってほしく頑張っている次第です。
最近では特に診断などに力を入れていていかにより良い仕事ができるか・物件にあった仕様や素行ができるかを常に考えています。
より良い仕事はより良い診断からということで今後も力を入れていきます。でもまずは中村塗装を知っていただかなければ意味もなくということでチラシに頼りました。
今後、いろんな方法で中村塗装を知ってもらうべくいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

▲ページ先頭へ戻る