独自の強み


雨漏りの代償

雨漏りが原因で玄関上部の天井が腐って落ちています。

IMG_4811.JPG

玄関の上部が屋根瓦なんですがそこから雨が侵入して天井の土台・軒天井部分が腐ってきています。
こうなると、軒天井をはがし土台を補修・もしくはやり替えてから新しく軒天井を張り替えます。
まだ、外ですしこんだけで住んでいるので金額的にもましですがこれが部屋の中だとするとぞっとします。
何もないよりは金額もアップしますし何かある前に(難しいですが)施工をお勧めします。
家も長持ちしますし、美観も保ちますし、心配などもなくなりいい気持ちで過ごせる尾が一番だと思います。
外壁塗装と屋根の塗装も同時に施工しますので仕上がりは見違えるほどキレイになると思います。
また、施工後にアップします。

▲ページ先頭へ戻る