塗り替え実績


建設業の許可について。

今まではいらないかなあって思っていましたが何事にも資格。きちんとしていないといけない時代(このことが時代についていけてないかもですが)・・・。
備えあれば憂いなし
ってことで、いろんな資格などを取ったり今までの資格を載せていきます。

IMG_4717.JPG

まずは、建設業の許可です。
ある程度の金額を超えると請負工事ができなくなります。
外壁塗装や屋根の塗装などで戸建ての案件では超えることはないですがマンションなどの大きな物件などでは金額的にも超える場合があります。
今まではなあなあな部分もあり、突っ込まれることもなく分割や部分的な工事などでいろいろとやってきましたがきちんとやるという意味で一からのスタートで資格などを取ったりしています。
戸建てなどをメインにやっていますのでなかなか超えることもないですがマンション等の依頼も増えてきてこのままではっということでキチンと、しっかりと今後はやっていきます。
ただの資格などには過ぎませんがないよりはあるほうが良いの精神でやっていきたいと思います。
とりあえずは第一の。一番ぐらいにあるほうが良い資格の建設業許可を載せておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る