お客様の声


リフォーム瑕疵保険について。

リフォーム工事をするにあたり何よりも信用が大事だと思っています。

IMG_5232.JPG

万が一のことを考えリフォーム瑕疵保険に加入しております。
はっきり言ってないですが倒産や夜逃げみたいなことになったときに不具合などでもう一度リフォームなどのやり直しが起こった場合に役立ちます。
保険の金額はその都度によりお客様に入っていただきますがより一層の安心を希望のお客様には提案をしています。
そもそもはこの瑕疵保険に登録をしていなければ入れない保険なので安心感ではよいと思います。
ですが、まずは使うこともないですし使ってもらうつもりもありませんのでそこは矛盾していると思いますが念のためということで加入はしております。
外壁塗装や屋根の塗装、防水工事など家などの外装は紫外線や雨風から建物を守る唯一の手段であり、すごく重要です。
逆に言えばきちんとしていれば建物を長期にわたって守ることもできますし資産価値なども高めることも可能です。
ですが、コロナなんて誰もが予想もしていなかったことなので、何が起こるかわからない時代に保険としての価値は十分にあるかとは思います。
塗装会社としての最低限とは言いませんがないよりはあるほうが良いという前提で幅広くご提案などをできればと考えています。
外壁塗装や屋根の塗装、防水工事など25年以上の経験も活かしつついろんなことにも視野を向けてやっていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/794

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る