塗り替え実績


内部部屋内塗装工事を行いました。

マンションの部屋内の枠の塗装を行いました。

IMG_5438.JPG

今回はクロスを張り替えということで塗りこんで良しの仕事になります。
クロスを張り替えるのと張り替えないのとではかなりの差が出ます。
単純に倍近く人数がかかるので今回は助かりました。
枠などを塗るにあたって畳や、カーテンレールなどを外して塗装を行います。
何かがついているとその部分は勿論、塗ることができませんしそのあとのクロス屋さんや畳屋さんが施工したときにちょっとした部分が塗れていない場合があります。
色んな意味を含めてもそういう細かいところまで気を使って施工を行います。
勿論、枠を塗るのでもパテやコーキングなども行います。
リフォームの際は是非お声がけください。

大阪府 大阪市 東住吉区 外壁塗装 シーリング 防水工事 塗り替え 中村塗装

▲ページ先頭へ戻る