塗り替え実績


オフィスビルの改修工事が始まりました。

オフィスビルの改修工事です。
かっこよくなりそうな予感です。

IMG_5607.JPG

オフィス街のオフィスビルの改修工事が始まりました。

工事内容は仮設足場工事・外壁塗装工事・防水工事・シーリング工事・看板撤去工事・内部塗装工事・補修工事・左官工事です。

全面改装の感じで見違えると思います。

この物件は買い手がなかなかつかずずっと放置されていたみたいです。

実際に足場を建ててみてみるとかなりの劣化具合です。

あれもこれもとかなりの出費がかさみます。

ですが、現場を施工するからにはきちんと仕上げないと気が済まない性格ですし、キレイに仕上げないと塗装屋としてのプライドも許されないです。

いろいろやりにくいですしかなりの劣化具合ですが見違えるほどに仕上げて見せます。


そういえば最近雨がものすごく多くて現場がなかなか進んでいきません。

本当の梅雨の時期に空梅雨になればまだいいのですがこの状態で梅雨に入る普通に雨が降られても困りますね。


仕様は日本ペイントのパーフェクトトップ・波型仕上げです。

屋上ベランダなどはウレタン塗膜防水です。

また、写真をアップしますが正面のタイル面をしごいてセラミックを吹き付けします。1Fのタイル面もしごきますが汚れやすいので外壁仕様と同じで行きます。

かっこよくなりそうな予感です。

また、工事完了時にアップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamuratosou.com/mt-cms/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ先頭へ戻る