塗り替え実績


外壁塗装・屋根塗装・防水工事が完了しました。

IMG_6118.JPG


IMG_6648.JPG

この現場は雨漏りが発生しており1階に雨水が漏れていました。
2Fの外壁が浮いておりそこからの雨水の侵入によって1Fに雨漏りが発生していました。

まずはこの外壁が浮いている部分を補修を行いました。
浮き部などを剥離・撤去してから野地板にモルタルをしごきます。
ラスも入れて割れてこないようにします。
もう一度しごいてさらに補修・調整としてもう一回しごきました。
ここから外壁塗装などがスタートします。
なかなか、手こずりましたがキレイに仕上がりました。
1Fの駐輪場みたいなところも雨漏りが発生しており、壁も爆裂していました。
さらには床のコンクリートも割れており
すべてを補修・しごき直しを行いました。
予算オーバーしてしまいましたがとりあえずはキレイに収まって満足です。


外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り・大阪市・中村塗装

▲ページ先頭へ戻る